買い物テクニックを提供するブログ

買い物のテクニックと商品情報を伝授するブログです。

安心!低価格!中古スマホECサイト【mmoba】


中古なのに綺麗で安心のスマホ【mmoba】




mmoba」は、株式会社エムコムが運営する、中古スマホECサイトです。
株式会社エムコムは2010年に設立し、ECサイトmmobaでの累計販売台数は100万台を超える実績があります。
中古スマホガラケーの査定、売買ができるECサイトとして国内最大手です。
以下に特徴とサービス内容を詳しく説明します。


対象者

スマートフォンの購入を検討している方
従業員用携帯電話やスマートフォンの購入が必要な法人様

特徴

 ●1. 安心の品質:
mmoba販売するスマホは、すべて専任スタッフによる厳しい検品とクリーニングを行っています。
また、赤ロムでの返品や初期不良も返金保証で安心して購入可能です。

 ●2. 低価格:
mmobaは、業界最安値に挑戦しています。
自社で買取、修理、販売とサイクルを回しているため、低価格での購入を実現しました。
機種や状態によって価格は異なりますが、常に可能な限り低価格で購入・販売しています。

 ●3. 豊富な品揃え:
iPhoneAndroidスマホなど、様々な機種を取り揃えています。
最新機種から型落ち機種まで、幅広い選択肢から選ぶことができます。
全商品充電コードをプレゼントしているため、中古品でも問題なくご利用いただけます。

 ●4. 迅速な発送:
mmoba販売サイトは、15時までの決済完了で当日発送が可能です。
配送料も全国一律無料です。
中古スマホが市場に出ることは、環境保全にも繋がるため、迅速なお届けを心がけています。

 ●5. 充実したサポート:
購入後のサポートも充実しています。
端末の清掃と検品箇所は、業界最多の40項目まで可能です。
分からないことがあれば、電話やメールで問い合わせることができます。

購入方法

 ●1. 公式サイトにアクセス
 ●2. 希望の機種を検索
 ●3. 商品ページを確認
 ●4. 購入手続き
 ●5. 支払い
 ●6. 配送

販売方法

 ●1. 公式サイトにアクセス
 ●2. 査定お申し込み
 ●3. お品物と記入済みの必要書類を梱包し、キット発送
 ●4. メール、お電話にて査定結果ご共有
 ●5. 承諾、返送希望など返答
 ●6. ご承諾いただけましたらご入金

評判

 ●「安心できる品質で、低価格で購入できた。
 ●「迅速な発送で、すぐに商品を受け取れた。
 ●「サポートが充実していて、安心して利用できた。

mmobaは、安心の品質、低価格、豊富な品揃え、迅速な発送、充実したサポートなど、多くのメリットがあります。
個人・法人を問わずご利用いただけます。
まだ確定しておりませんが、今後、ソフトバンク光やソフトバンクAirのセット商品の販売も予定されています。
中古スマホを購入する際は、ぜひmmobaをご検討ください。




【PR】あなたもブログで印税収入を手に入れてみませんか?
以下のアフィリエイトサービスプロバイダーから広告を取得してあなたのブログへ張り付けるだけ。
まずは、会員登録をお願いします。






サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


A8.net
多くの生活雑貨を取り揃えたASPです。
アフィリエイト初心者は広告をクリックされただけで報酬が発生する広告から始めると稼ぎやすくなります。





infotop

■infotop
情報商材販売では業界最大手のASPです。
ネットビジネスに関する情報商材を扱っており、1件の成約で数十万円の成果報酬を得られる案件があるため大きく稼ぐチャンスがあります。



美容師・坂巻哲也さん死去 『B.C.ビューティー・コロシアム』などに出演(オリコン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
美容師・坂巻哲也さん死去 『B.C.ビューティー・コロシアム』などに出演(オリコン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)